いよいよ来るかぁ~
毎年の事ですが・・・
雪!!
好きな方もいらっしゃると思いますが・・・
除雪がダルイです( ̄▽ ̄;)

審査会に参加された生徒さん達はお疲れさまでした。
昇級もおめでとうございます。
これからも頑張りましょうね\(^o^)/
そして、講習会参加に参加された生徒さん達は良い刺激になりましたか?
自分なりに体の使い方や、捌きを追求していきましょうね。


審査後の稽古になりますが・・・
参加者が最近ちょっと少ないなぁ~(笑)
忙しい時は仕方ないです。
空手は趣味の一環なので、仕事最優先でおねがいします(^o^)
ISIH2718
ミット練習

IMG_0429
ライトスパーリング

IMG_0860
ライトスパーリング②

IMG_0858 (1)
ライトスパーリング③

練習する時に大切にしたい事は目標設定です。
ダラダラと長い時間練習するよりは、今日はこの練習をここまでやってみよう!!
とかで良いと思っています。
特に、一般の生徒さんは時間のない中で練習に参加して頂いています。
無論、ケガも厳禁です!!
目標を決めて集中して練習しましょうね。

・・・チビ達もレベルが上がってきたので次のステップに入りますかぁ~
FIREはたぶん・・・雪が心配ですが・・・行けたら18日に稽古参加します('◇')ゞ
皆さん練習お疲れさまでした!!
押忍。